30代から始めたお金に関する勉強記

お金に関する知識ゼロの30代飲食店従業員が、お金の勉強に奮闘するお話。

自己紹介

 

初めまして!あきひとと申します。

 私は大阪の小さな飲食店で、いち従業員として働くごく普通の人間です。

 

このブログは、

 今までお金に関する知識、金融資産がほとんどない私が

  結婚を期にお金の勉強を少しずつ始めていくための備忘録ブログです(・∀・`)

 

少しずつお金に関する知識や用語を、分かりやすいよう忘れにくいよう

 まとめることで自分の理解を深め

  かつ同じようにこれからお金の勉強を始めたい!

   と思っている方と一緒に学んでいく場にできれば…と思っております。

 

どうか生暖か~い目で

 見守って頂けると幸いです(笑